社内バーベキューをしました!

こんにちは!
広島に5店舗と本社がある、鮮度が自慢のお花屋さんです!

7月25日、26日の2日間でバーベキューを開催しました!
コロナもあり、なんと6年ぶりの開催!!
ブログ担当とりもとは入社3年たって初参加!
スタッフの家族も参加して、こどもも大人もみんなで楽しみました。

お肉の準備から焼く係まで、まり会長とたいと社長が担当!
計画は本社のゆきえさん。発案人ということで忙しく準備されていました。
ありがたい限りです…
スタッフみんなは食べる、飲む、楽しむ係。
ワイワイ楽しい会となりました。

お酒の用意してあり、飲み放題!!
開けたら泡が出てくるやつ!生ジョッキ缶があるじゃん!とブログ担当のかげたと、とりもとは秒で手にとりました。発泡酒じゃない、生ビールさいこう~!ありがとう~って感じです笑
席に座っていたら、焼かれたおいしそうなお肉や野菜が届くBBQ。暑い中、たいと社長や、まり会長、本社のお姉さま方が持ってきてくださって、やさしいぃ。うまいぃ。と感動しました。

バーベキューでひとしきり食べて飲んだ後は
お楽しみ、豪華景品が当たる、ビンゴ大会!!!
1等は恒例となったハンモック!
社長がほしかったので1等の景品をハンモックにしたそうです。笑
毎年毎年、社長は当たらず…今年念願の1等賞でゲットです!!

とりもとは、ビンゴになる気配が全くせず、リーチになった段階で、リーチ賞(ハッピーターン)を子どもたちに混ざりゲットしました!がめつさ出していくしかないです!
結局、すぐビンゴになり、アサヒスーパードラァイ(12本)をゲットしました!
めちゃくちゃうれしい!!!!

支店が5店舗あるので、普段一緒に働かない他店のスタッフとお話したり、先輩方のお母さんのときの姿を見たりとみんなの距離が縮まったBBQでした。

ご褒美のビールももらったし、暑い夏もがんばります!!!
以上、社内BBQをしたよの報告でした!
読んでくださってありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP